塵芥

ゲームの事しか書けません。アイコン等はフリーのものをお借りしています。(ブログサムネはぱくたそ様より拝借しています)

勉強しない受験生って果たして受験生と呼べるのでしょうか、おはようございます。

 

さて、CLANNADを買いました。最初は「ノベルゲームなんてただ選択肢選ぶだけだしそもそも何年前のかわからねーゲームハマるわけねえだろ、へん!」と思ってたのですがばちんこハマりました。古河渚可愛すぎでは?

 

推しと推しが被ったことに苦悩しながらもカワイイが抑えられません。どうやら健気な女の子がツボらしいです。不良と純粋っ子の組み合わせがツボなのかもしれません。というか岡崎君不遇な育ち方すぎません?育ち方と部活の出来事のくだりで普通に泣きました。岡崎君のファンになってしまいますこんなの。

 

あと個人的に杏ちゃんと風子ちゃんも可愛らしいなぁと思います。意味不明系も、勝気系も可愛らしくて好きです。受験期にこんなことやっていていいんでしょうか。良くないです。勉強します。