塵芥

ゲームの事しか書けません。アイコン等はフリーのものをお借りしています。(ブログサムネはぱくたそ様より拝借しています)

だいがくせーたのしーおそらきれーいわーい

死にます。

大学生の形を保ちながら生きていくという作業、あまりにも体力を使うのではないでしょうか?少なくとも3年近くほぼ引きこもり、俺が起きた時間が朝、みたいな生活を送ってたクソニートにはかなりキツいものがあります。ていうか必修一限週四殺していいですか?僕を。

軽音楽部に入ります。話題転換が下手なのは前からです。どうやらボーカルになることが出来そうですが、頭の悪い私は、諸先輩方を見て「ギタボかっけぇ!!!!」ってなってしまったので特に何も考えずにギターを買いました。ぽんと3万を出すんじゃない。仕送りの半分だぞわかってんのかお前。

そんな感じで今月の生活費がどこかに消えました。もやしを僕に奢ってくれる人の靴を舐めながら生きていこうと思っています。ついでに計画性がないので家からチャリで40分のバイト先の面接に応募しました。基本的に頭が悪いのです。

そんな感じです。はい。遠い土地でそこそこ元気に暮らしています。風にもだいぶ慣れてきました。天気がぐらつくのも仕方ねーなと思うようになりました。たまに埼玉が恋しくなってクリティカルヒットで死ぬくらいです。またみんなと遊べるのはいつになることでしょう。これを読んでる変人各位はまた私とカラオケでも行ってくださいね。お願いしますよ。