塵芥

ゲームの事しか書けません。アイコン等はフリーのものをお借りしています。(ブログサムネはぱくたそ様より拝借しています)

好きな物

好きな物を聞かれた時って意外とぱっと思いつかないくせに、「ご飯何がいい?」「なんでもいいよ!」「じゃあ肉食べる?」「えー…」って会話をしがちだと気づいて、自分から見ても鬼面倒くさくて八つ裂きにしたくなったので、好きな物をまとめた記事を書いといたら他人とご飯行く時URL貼るだけで済んでいいなと思いました。前置きは以上です。

  • 鶏の唐揚げ

はい、めちゃくちゃ好きです。揚げ物って全般美味しいけど唐揚げって美味しくないですか?脂!って感じがしてめちゃくちゃ好きです。ちなみにレモンはどっちでもいいけどかけないんだったら食っていい?派です。あと、なんならこっちの方が好きかもしれないんですけど、鶏軟骨の唐揚げ死ぬほどすきです。

  • パスタ

顎使わずに食べられていいですよね。好きです。味で言うとミートソースとかペペロンチーノとかが好きだけど、食べたあと口の周りやら口臭やらがしっちゃかめっちゃかになるので、出先ではわりと食べるものがなくなって詰みがちです。前に食べたレモンクリームのパスタ美味しかったなぁ。

  • 焼肉

無条件に美味しい、好き!タン塩とか豚トロとかが好きです。タン塩は本当に美味しい。タン塩を焼いてくれる人と結婚すると心に決めています。ついでに焼肉はご飯は食べても食べなくてもいいけど基本シメだけで、白ご飯と一緒には食べない派です。あと焼肉屋チョレギサラダってなんであんなに美味しいんですか?

文句なしにうまい。あんなに美味しくて栄養バランスも取れてるとか神ですか?神ですね。しかも4本食べても400キロカロリー。とても良い。単体で食べると口の中が砂漠になるので、お紅茶かコーヒーと頂きたいですわね。

  • プリン

地味に好き。プリンが好きというか、カラメルが美味しい。意志は強めなプリンの方が好きです。すが入ってるくらいの方が美味しいじゃない。

  • 餃子

中華の中で一番好き、ラーメン?知らない。餃子が間違いなく優勝。美味い。基本的にはニンニクも入ってる、野菜多めの餃子をぽん酢で食べるのが好きです。最近酢に胡椒を入れる食べ方にハマっています。

  • クッキー

焼き菓子の中で一番好きかも。チョコクッキーが好きです。甘さ控えめサックサクのやつが好き。しっとりクッキーは邪道です。みんなサクサククッキー食べようね。

  • オムライス

子供の夢が全て詰まった物体。おいしい。小さい頃にあまり食べさせて貰えなかったからなのか、いまだに強めのオムライスもといチキンライス信仰があります。おなかいっぱいになるまでお子様ランチ食べた~い。

  • お子様ランチ

お子様ランチ食べたい。あんなもん美味しいもの全部詰めてるから美味しいでしょ。おいしい。

  • ハンバーグ

完全にお子様ランチから派生させています。でもソースはケチャップよりおろしポン酢派です。大体の食べ物、大根おろしとポン酢かけてネギと大葉かけたら食えるみたいなところあるでしょ。

  • フライドポテト

とりあえず炭水化物は揚げるとうめぇ。

  • あんドーナツ

炭水化物以下略。そこにあんこを足したら間違いなくうまい。だいたいあんなカロリーの爆弾美味いに決まってるだろ。ふざけんな。

  • うどん

たまにこの世の終わりみたいに美味いうどん食べたくなる瞬間来ません?私は来ます。温いのも冷っこいのも両方好きです。水沢うどん食いてぇ~。

随時更新します。ちなみにナマモノが全般苦手です。口の中が独特の臭いでいっぱいになるし、食感がなんか苦手だからです。はい。