塵芥

ゲームの事しか書けません。アイコン等はフリーのものをお借りしています。(ブログサムネはぱくたそ様より拝借しています)

お久しぶりです。溶けそうなくらいに暑いですね。溶けてアスファルトのシミになってしまいそうです。

 

なんで久々にブログ書こうかと思ったかというとこれです。

 

https://youtu.be/F6ZTonAcxgc

 

深い意味は無いです。宣伝です。どうせ誰も見てないのでできる行為です。あとTwitterアカウントが一個バレます。

 

多分歌しか歌わないし当分はこのままの状態が続きそうです。

 

受験?どうなったのでしょうね。僕の預かり知らぬところです。それではさようなら。