塵芥

ゲームの事しか書けません。アイコン等はフリーのものをお借りしています。(ブログサムネはぱくたそ様より拝借しています)

物凄く久しぶりに書くような気がします。寒い日が続きますが皆様お元気でしょうか。

 

ちょっとずつ模試の点数とかが良くなってきました。去年と比べて前向きになった気もします。クソ眠いのも朝起きられないのも相変わらずですがどうにかなるような気すらしてきてます。朝起きて青木ヶ原への行き方を調べる回数もちょっとずつ減ってる気がします。多分いいことだと思います。

 

もう少し前向きになれたら、今までできてなかったことを色々やってみたいななんて考える余裕も出てきました。考えられませんね。しかし生活力はありません。一人暮らしとかできるんでしょうか。大学に受かるかわかんないのにこんなこと言っててもしかたないですね。おやすみなさい。良い夢を。