塵芥

ゲームの事しか書けません。アイコン等はフリーのものをお借りしています。(ブログサムネはぱくたそ様より拝借しています)

散文

甘い。作ったプリンというかカラメルが甘すぎる。飴をプリンにかけて食っている心地です。この前カラメルを劇物にしてしまったのでひより過ぎました。いやぁ、不味い訳でもないけどコーヒーなしには食えないし、今気圧に頭がやられてるのをすっかり忘れてコーヒーを入れてしまった。頭が痛いこと痛いこと。

さて、ここの垢で報告したかどうか忘れたのですが、耳たぶが貫通しました。あれ、マジで動画とか見て痛そうだな…嫌だな…って思って、これ買わないと開けないなと思って深夜のノリで適当にピアッサー買っちゃったんですよね。
開けてみたら意外と痛くない。マジで痛くない。なんなら開ける前に耳を挟んでた部分の方が痛かった。そんな事ある?あと、開けた後にじんわり痛みが滲んでたような気もします。
始まる前と終わったあとが痛いなんて恋みたいですね、ふふ。これを素面で言ってくるバカがいたら私は迷うことなく殴り飛ばします。

肉を2キロ買いました。引きこもりガチ勢です。肉さ、安いと大量に買っちゃうよね。もも肉が88円だったんだもん、そりゃ買うよ。
帰ってきてから胸肉を一片も買っていないことに気がつきました。お前はいつもそうだ。誰もお前を愛さない。

最近、『One Step From Eden』というSwitchのインディーズゲームにハマってます。これはアクションゲームの中でも所謂避けゲーって言うんですかね。殴る事より避けることが大事な感じのゲームな気がします。死んでも成長するタイプのゲームなので、私に死ぬほど優しいです。ゲーム下手なので。友人と競い合いながら、どちらが先の面まで行けるかの争いをしています。まあ二人とも下手くそなのでクリアには至らないんですが。

この自粛期間に親から「外に出ろ」と諭されるレベルの生活を送っていたら脚と腕から筋肉という筋肉が消え失せました。ぷにっぷに。これではいけません。なにかいい運動ないですか?諸兄教えてください。
ちなみに踊ってみたを見て、「こんなふうに踊れてたら良かったのにね」と思うくらいにしか運動してません、マジで。なんでもいいです。

私の日記はどこかの誰かのものと違って面白さを求めて書いてる訳でもないので特にオチもないです。