塵芥

ゲームの事しか書けません。アイコン等はフリーのものをお借りしています。(ブログサムネはぱくたそ様より拝借しています)

クリスマスも元気に登校

おはようございます。初めましての方もお久しぶりの方もこの前ぶりの方も。私です。

 

なんでいきなり書きたくなったかっていうとこれです。

http://hrtit.hateblo.jp/entry/20181225/1545684720

これ、私の友人のブログです。許可は取ってないけど許してくれるでしょう。私のFF外からこれ見てる奇特な方がいらっしゃったらこいつのブログの方が面白いのでこっち読んでください。

 

これを読んで書きたくなったわけですが。私のブログとこの記事の差を考えてですね、何が違うのかなーって。まぁ私のブログってあったことを淡々と型も無く書いてるだけでそこに私の考えみたいなものがないんですよね。前回のはちょっと例外的だけど。そこが差なのかなぁとか。かと言って日常に対して特に思うことってないんですよね。

 

私、もしかしてブログ向いてない?